【勉強に一番大切なことって何?】名古屋市北区の学習塾TERAKOYA
名古屋市北区上飯田の小中学生専門の個別学習塾TERAKOYAです。
テスト対策期間で真面目に長時間、勉強に取り組んでいる子の姿を見るのは非常に嬉しいですね。
ある生徒さんにテスト勉強ってどうやれば良いのか分からないと言う子がいます。
結論だけを先に申し上げますと、答えというのは十人十色、千差万別で、
それぞれ個人によって一番良い勉強法というのは違ってくると思います。
塾に来て勉強するということについて話すと、
まずそうやっていう子に限って一番不足しているのは
勉強時間
です。
そして、せっかくの時間を費やすのに無駄やムラがあっては非常に勿体ないです。
なのでTERAKOYAではその生徒一人ひとりにあった勉強方法を個別で教えています。
せっかくの時間を無駄にしないためにも体験で色々とお話させて頂ければ幸いです。
未来を担うお子さんの成長のサポート役
TERAKOYA
〒462-0808
名古屋市北区上飯田通2-34-1
まずはお電話にてお気軽にご連絡ください。
TEL:052-982-6970
14:00~21:00
2016年11月20日
- カテゴリー: