TERAKOYA

052-982-6970052-982-6970

てらこやブログ

【名古屋市北区の学習塾】てらこや上飯田校

名古屋市北区&守山区の皆さま、こんにちは!

上飯田駅から徒歩4分
生徒と保護者とのコミュニケーションを最も大切にする個別指導塾「てらこや上飯田校」の宇佐美です。

 

今日は改めてなのですが、

当塾のおすすめポイントを少しばかりご案内をさせて頂きたいと思います。

 

 

授業の振替や変更も無料!テスト対策も安心

 

 

学校の授業についていけず、成績がずっと落ち込んでいる方もいるのではないでしょうか。
一人ひとりに合わせた授業というよりも、学校では皆で一斉に学ぶため、ついていけず落ちこぼれてしまう生徒がいます。
てらこやでは、一人ひとり に最適な学習を提供しており、次世代型学習システムを導入しています。安心してお任せください。

 

 

■好きな時に時間を設定できる

 

 

必ず火曜日と木曜日の19時からなどといった時間指定はありません。
そのお子様によって、部活動やほかにも習い事をしているなど条件は異なります。
時間を決めてしまうことで、お子様が塾に通って頑張りたいと思っても断念しなければならない場合も出てきてしまうでしょう。
当塾では、普段のお子様の都合を中心に空いている時に学べます。
今までの生活を無理に変えず、成績アップを目指していただけます。

 

 

■授業の振替や変更も安心

 

 

好きな時に時間を設定していても、どうしても予定が変更になる場合があるでしょう。
そんな時でも、当塾は安心です。
急な都合で授業を変更して振替を行ったとしても、別途料金をいただくことはありません。
中には融通が利きにくく、追加で料金が発生する塾もありますが、当塾の場合は無料で変更や振替ができます。
テスト対策も自分の都合に合わせながら、無理なく行っていただけます。

 

 

■さまざまな割引制度がある

 

 

振替や変更時に無料になるだけでなく、さまざまな割引制度を用意しております。
勉強を頑張りたいと思っているお友達と一緒に新規入会していただくと、入塾金が0円です。
ほかにも、兄弟で通われている場合、下のお子様の管理費を無料とさせていただきます。
さらに、他塾に通っているお子様が当塾へ転塾された場合の引っ越し割が適用になりますし、ほかのお子様を紹介していただけると紹介したお子様へプレゼントも用意しております。

 

 

■無料相談や体験授業がある

 

 

どんな塾かわからないから不安と感じているお子様や親御さんのために、最初無料相談を行い、その後体験授業もございます。
今の勉強での状況をお聞きしながら、相談にも乗らせていただきます。
体験授業を行った後、お子様、親御さん、塾長で三者面談を行い、ご納得いただいたうえでご入塾という流れです。
まずは無料で体験していただき、雰囲気を味わってください。

 

 

■まとめ

 

 

当塾では一人ひとりの力に合わせて、丁寧に教えていきます。
今の生活リズムを崩すことなく、都合の良い時に通えます。
さらに、振替や変更も無料ですし、さまざまな割引制度をご用意しておりますのでお得です。
はじめに無料で相談と体験授業を受けることができ、その後入塾するかどうか決めていただけます。
お子様の視点に合わせてわかりやすい授業を行い、学力アップに努めます。

 

 

※ご意見、ご感想などはこちら、http://terakoya-kamiiida.com/contactお問い合わせからお願いします。

もしくは052-982-6970までお電話を頂ければ幸いです。

TERAKOYA

〒462-0808
名古屋市北区上飯田通2-34-1

まずはお電話にてお気軽にご連絡ください。
TEL:052-982-6970
14:00~21:00

2022年10月2日

カテゴリー:

お問い合わせ

page_top page_top

てらこや上飯田校

〒462-0808名古屋市北区上飯田通2-34-1

まずはお電話にてお気軽にご連絡ください。

TEL052-982-6970

月~金曜日/14:00~21:00※時間外は転送でお受けいたします。

ご希望の方には、無料体験も承っておりますので、お申しつけ下さい。

Google mapはこちらGoogle mapはこちら